『私』について

 

このブログを始めるにあたってまず私のことを記さなければならないのに順序を間違ってしまった。

 

私は東京に住む現20代女性である。

社会人だ。

身分がバレるのは避けたいので、どこの、どんな、何の職種かは言えない。

好きに想像していただいて構わない。

 

私は声優オタクだ。

もちろん推しはいるが、それは敢えて言わないでおく。

ここでは主に声優絡みのことを綴るつもりだが、どうだろう。

 

さて、アイドル声優を読んだ方は既にいるだろうか?

どう思っただろう?

「は? なんだこれ」という批判的なものだっただろうか?

そう思ったあなたは私のブログを読むことをオススメしない。

何故ならば私はどんな批判がきても綴ることをやめないからだ。

すべての物事には賛否両論の意見がある。当然だ。

それを分かっているからこそどんなに否定されても綴り続ける。

そして何よりもこのブログを誰かに分かって欲しくて綴っているものではないからだ。

 

それでもよければ読んでいただきたい。